リッチ通販のTOPページへ!
ご利用されたお客様の声
TEL 048−829−9542  10:00〜17:00 土日祝は、お休み
リッチ通販のTOPページ
リッチ通販からのお知らせです。ご一読ください。
お申込みを頂きますと、リッチ通販から回答メールを差し上げ、在庫の有無、手続き方法やお買上げ金額等の詳細説明させて頂きます。

The real power can't be given, it must be taken.


ボヘミア・グラスのふるさと“チェコ”&“スロバキア”

チェコといえば、緻密で繊細なカッティングの「ボヘミアングラス」が有名。特産品であるガラス工芸品は、国内の多くの工場で生産されています。中でももっとも有名なファクトリーは、ヴァルタヴァ川の支流、ベロウンカ川沿いにあるニズボールという小さな町にあり、プラハから約1時間弱で訪れることが出来ます。ボヘミアングラスは、近世ブルジョアジー文化、そして、それぞれの時代に、最高のクリエーションをもたらしたヨーロッパガラス職人の技、ヨーロッパの人々によって現代まで脈々と受け継がれている美への追求心とそれを支える技術。その全てを駆使して創られる「21世紀のボヘミアンガラス」は常に進化しています
モルダウ川にかかるカレル橋とプラハ城≪チェコ・プラハ≫
モルダウ川にかかるカレル橋と観光客
≪チェコ・プラハ≫
ボヘミア グラス
ボヘミア 名入れ
ボヘミア グラス 工場にて
モルダウ川にかかるカレル橋と観光客≪チェコ・プラハ≫

チェコといえば、緻密で繊細なカッティングの「ボヘミアングラス」が有名。特産品であるガラス工芸品は、国内の多くの工場で生産されています。中でももっとも有名なファクトリーは、ヴァルタヴァ川の支流、ベロウンカ川沿いにあるニズボールという小さな町にあり、プラハから約1時間弱で訪れることが出来ます。あなたも立ち寄ってみませんか!




 至極のハンド・カット技術が生み出す ボヘミア・グラスの輝き!



只今、商品入替えのため、全面改修しております。
ご迷惑をおかけ致し申し訳ございません。










e-shops買い物カゴ
PayPalについて
ヤマト宅急便のお荷物検索

お支払い方法は

お支払いは、銀行振込・代引き・ペイパル支払い〈クレジットカード)がご利用いただけます。

※名入れ商品の一部商品のみ、ペイパル支払いができます。なお、ペイパル支払いは、ペイパル登録会員様のみご利用になれます。

先様直送のご注文の場合

贈物を、ご注文者様以外へお届けの場合、ヤマト運輸の送り状のご依頼人名は、ご注文者様で発送をさせて頂きます。(先様直送の場合、弊社の名前は表示されません)

また、先様直送の場合、お値段のわかるものは同送しておりませんし、また値札もついておりませんので、ご安心ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

在庫についての回答は、

HP上で『在庫切れ』の表示がない場合でも在庫切れのためお届けできない場合がございます事予めご了承ください。在庫の有無に関しては、お申込みを頂きますと、在庫がある場合は、ご注文承諾メールを送信させて頂き、もし、在庫がない場合(先着優先の在庫販売の為)は、弊社より、連絡メールをさしあげます。在庫の有無にかかわらず、弊社よりメールをさしあげますので、ご確認ください。

配送について

配送はヤマト運輸でお届けいたします。お届け日に関しては、ご入金確認後、ご入金確認済メールをさしあげ、そのなかで、確定お届け日をお知らせ致します。

【お届け日のご指定】

在庫状況などによりお受けできない場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。また、名入れグラスの場合、製作からお届けまで、2週間かかりますので、お届け日のご希望は、少なくとも、2週間以上日数を空けていただけた場合のみ、お受け出来ることもございます。

【時間指定について】

指定できる時間帯は
午前中・14時〜16時・16時〜18時・
18時〜20時・19時〜21時です。

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受付ております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

Z 048-829-9541
平日 10:00 〜 17:00
(土曜日、日曜日、祝日は、休業です)

※休業中に、受付したメールの返信は休業明けの第一営業日となりますのでご了承ください。

お問い合わせの回答メールや弊社からのメールが未着の場合は、

お問い合わせに関しましては、平日受付のお問合わせの場合は、必ず翌営業日の午前中までに回答メールを送信させて頂いており、休業中に受付したお問いわせの場合も、休業明けの第一営業日に、回答メールを送信させて頂いております。そして、連絡メールアドレスとして、フリーアドレス(ヤフー、Gメール等)をご登録された場合、お客様の設定如何に関わらず、弊社からのメールが、迷惑メールホルダーに自動的に、振り分けられ、弊社メールが未着なる場合が頻発しております。メール未着の場合は、まず、迷惑メールホルダーにメールが着信しているか、どうかを確認してください。なお、ドメイン制限をされているアドレスの場合など、こちらからのメールがお受け取りいただけない場合がございますので、返信が届かない場合は、support@therich.co.jp までご連絡ください。


Copyright(c) 2014 The Rich Corporation. All rights Reserved.