ご利用されたお客様の声 リッチ通販 お客様の声
リッチ通販のTOPページへ!
ご利用されたお客様の声
TEL 048−829−9542  10:00〜17:00 土日祝は、お休み
リッチ通販のTOPページ
ご返事を差し上げますので、弊社からの回答メールをお待ち頂けますでしょうか。 ・・・・・  リッチ通販

--- バカラ グラス ---  “The cristal of the kings” 世界最高峰のクリスタルガラス
世界に輝く “The Crystal of Kings”の称号をもち、1764年ルイ15世の許可を受けて創立されたバカラ社は、それ
以来、世界の王侯貴族に愛され続け、今もなお、燦然と輝きを放ち続けています。また、その最高の品質と美を兼ね
備えた作品の数々は、「光の芸術」ともいわれ、「王侯貴族のクリスタル」と呼ばれるクリスタルガラスのトップブランド

The real power can't be given, it must be taken.

≪バカラ グラス≫ トップページへリンク!
バカラの格付けは、ここをクリック!
≪バカラ 名入れ グラス≫ トップページへリンク!
一流企業の役員使いの法人ギフトを本業としていますので、きめ細かい配慮と対応で、お客様の立場になって考える通販だから安心できます。『ギフト専門のバカラグラスのリッチ通販』何度もリッチ通販をご利用される方が、どんどん増えています。安心してご利用下さい
プライバシー ポリシー 特定商取引に関する法律表示







お問合せありがとうございました。



お問合わせメールが弊社サーバーに到着いたしますと瞬時に自動返信で、お客様のアドレス宛に、問合わせメール受信のお知らせが送信されますので、そのメールの到着を確認してください。そのメールがお客様のアドレスに到着していない場合は、お客様のお問合わせが弊社サーバーに到着しておりませんので、お手数ですが、もう一度お手続きをお願い致します。

↓   ↓   ↓

自動返信メールが到着していれば、受付OK! 
自動返信メールの題名リッチ通販≪世界の逸品≫お申し込みありがとうございます。このメールが到着していれば受付OK!

↓   ↓   ↓

あとは、こちらからのお問合わせの回答メールをお待ちください


なお、土曜日・日曜日・祝日は、休業のため、休業中に受付しました
メールの回答は、すべて、週明けの月曜日或いは、休業明けの営業日
に受付順に回答を差し上げますので、予め、ご了承ください。







ご注意)ヤフーのアドレス @ezweb.ne.jpのアドレス

ヤフーのアドレスと@ezweb.ne.jpのアドレスにメールを送信すると、
迷惑メールのフォルダーにメールが自動的に振り分けられことが、
最近、数多く報告されています。


さらに困ったことに、@ezweb.ne.jpでは、メールが自動的に削除される
ことがあり、
その結果、送信されたメールの存在も分からないことが
最近、発生して、弊社(ネット通販各社共通の問題)でも困っております。

↓   ↓   ↓

弊社からの回答メールがご注文後、2日経っても到着しない場合で、
ヤフーアドレス 或いは @ezweb.ne.jp を返信先アドレスに指定した
お客様へ
、お願いがございます。 

↓   ↓   ↓

回答メール未着の場合は、迷惑メールのフォルダーをお調べくださいね。

そちらに、弊社からのメールが含まれていることもございます。

↓   ↓   ↓

今まで、ヤフーのアドレスをご利用で、弊社からの連絡メールが
未着の場合は、このケースが、ほとんどでした。

 また、迷惑メールホルダーにない場合は、メールが自動的に削除されている可能性が非常に高いので、その場合は、弊社にご連絡頂き、メール未着の旨、お知らせ頂けますでしょうか。

↓   ↓   ↓


ヤフーのアドレス と @ezweb.ne.jpのアドレス
ご利用のお客様、ご注意くださいね






リッチ通販ご利用ありがとうございました。

株式会社 リッチ




e-shops買い物カゴ
PayPalについて
ヤマト宅急便のお荷物検索

お支払い方法は

お支払いは、銀行振込・代引き・ペイパル支払い〈クレジットカード)がご利用いただけます。

※名入れ商品の一部商品のみ、ペイパル支払いができます。なお、ペイパル支払いは、ペイパル登録会員様のみご利用になれます。

先様直送のご注文の場合

贈物を、ご注文者様以外へお届けの場合、ヤマト運輸の送り状のご依頼人名は、ご注文者様で発送をさせて頂きます。(先様直送の場合、弊社の名前は表示されません)

また、先様直送の場合、お値段のわかるものは同送しておりませんし、また値札もついておりませんので、ご安心ください。

プライバシーについて

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

在庫についての回答は、

HP上で『在庫切れ』の表示がない場合でも在庫切れのためお届けできない場合がございます事予めご了承ください。在庫の有無に関しては、お申込みを頂きますと、在庫がある場合は、ご注文承諾メールを送信させて頂き、もし、在庫がない場合(先着優先の在庫販売の為)は、弊社より、連絡メールをさしあげます。在庫の有無にかかわらず、弊社よりメールをさしあげますので、ご確認ください。

配送について

配送はヤマト運輸でお届けいたします。お届け日に関しては、ご入金確認後、ご入金確認済メールをさしあげ、そのなかで、確定お届け日をお知らせ致します。

【お届け日のご指定】

在庫状況などによりお受けできない場合もございますので、あらかじめ、ご了承ください。また、名入れグラスの場合、製作からお届けまで、2週間かかりますので、お届け日のご希望は、少なくとも、2週間以上日数を空けていただけた場合のみ、お受け出来ることもございます。

【時間指定について】

指定できる時間帯は
午前中・14時〜16時・16時〜18時・
18時〜20時・19時〜21時です。

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受付ております。お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

Z 048-829-9541
平日 10:00 〜 17:00
(土曜日、日曜日、祝日は、休業です)

※休業中に、受付したメールの返信は休業明けの第一営業日となりますのでご了承ください。

お問い合わせの回答メールや弊社からのメールが未着の場合は、

お問い合わせに関しましては、平日受付のお問合わせの場合は、必ず翌営業日の午前中までに回答メールを送信させて頂いており、休業中に受付したお問いわせの場合も、休業明けの第一営業日に、回答メールを送信させて頂いております。そして、連絡メールアドレスとして、フリーアドレス(ヤフー、Gメール等)をご登録された場合、お客様の設定如何に関わらず、弊社からのメールが、迷惑メールホルダーに自動的に、振り分けられ、弊社メールが未着なる場合が頻発しております。メール未着の場合は、まず、迷惑メールホルダーにメールが着信しているか、どうかを確認してください。なお、ドメイン制限をされているアドレスの場合など、こちらからのメールがお受け取りいただけない場合がございますので、返信が届かない場合は、support@therich.co.jp までご連絡ください。


Copyright(c) 2014 The Rich Corporation. All rights Reserved.